四国ツーリング

3月の連休を利用して、Rockster&R1200Rの2台で四国ツーリングに行ってきました~♪
[PR]
# by route1430s | 2010-03-24 12:15 | バイク

やっと年明けました・・・

あけましておめでとうございます!
年末年始が稼ぎ時の仕事をしている僕にとって、気付くと新年になり、仕事が落ち着き始めると正月は終わっているというのが恒例の年末年始。

そして、やっと初詣に行くことが出来ました。
f0185837_0301968.jpg


More
[PR]
# by route1430s | 2010-01-18 00:41 | ☆そそ☆'s room

誕生日なのに…

今日は☆そそ☆の誕生日
朝から一緒に出勤~って思ってたら、置いていかれました(^^ゞ
毎年、何をやっているんだか(笑)
昨年の誕生日なのに…

これから横浜で合流します001.gif
12月は忙しかったけど、サイクルモードやディズニーランド X'masと、写真もいっぱい撮ってきました。

今年も2人で幸せな1年を過ごせました(*^_^*)また来年も、今年以上の良い年になりますよーに★彡
[PR]
# by route1430s | 2009-12-31 06:41 | ☆そそ☆'s room

ディズニーシー X'mas

10月以降、半端なく忙しかった☆そそ☆です。
やっと落ち着いてきた11月24日にディズニーシーに行ってきました~!
f0185837_23303280.jpg


More
[PR]
# by route1430s | 2009-11-30 01:45 | その他

スポーツランドしどき走行会

秋休みの木曜日、オフ仲間と福島にある“スポーツランドしどき”に走りに行ってきました。

☆そそ☆&☆ニャン☆は、2年ぶりの参加ですが、年々参加者が増え、去年からはマイクロバスをレンタル038.gif

ドライバーは☆そそ☆(☆ニャン☆もちょっぴり運転しました)
f0185837_13525048.jpg

普段はなかなか乗る事のできないレーサーが、乗り放題(倒し放題)です
f0185837_1401483.jpg

f0185837_1355585.jpg

1日メいっぱい走って、満足でした。
ただ筋肉痛が…028.gif
f0185837_23251296.jpg
f0185837_23252651.jpg

[PR]
# by route1430s | 2009-11-07 13:58 | バイク