人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー X'mas

10月以降、半端なく忙しかった☆そそ☆です。
やっと落ち着いてきた11月24日にディズニーシーに行ってきました~!
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23303280.jpg




ディズニーに行く時には決まって、前日の夜出発!24時頃にはゲート前に到着して、凍えながら車中泊をするのがお決まりコース。でも、自分たちより早い方々も何人かいるんですよ...もちろん120%他府県ナンバー(関東以外)ですけど(-。-)y-゜゜゜


開園したら、まずは猛ダッシュ!朝一のショーで良い席取るには頑張らないと。。
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23351466.jpg
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23354336.jpg
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23365517.jpg



写真は☆そそ☆が夏に買ったデジイチで撮ったものですよ~
まだまだ未熟で勉強中だけど、いままでのコンデジでのディズニー写真とはやっぱり違って、夢の国を更に満喫(^O^)/クリスマスソングよりシャッター音に酔いしれてたりして♪


ショーの名前とかはよく分からないから、あとは写真だけで許してね~

ディズニーシー X\'mas_f0185837_2340111.jpg
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23402062.jpg
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23403644.jpg



写真だけでも600枚超で選ぶのも大変で、適当にピックアップしたんだけど、最後は、最近になって人気急上昇したらしいダフィーっていうクマのキャラクターとミッキー&ミニーの今年最後のショーになる“キャンドルリフレクション”の一枚。
ディズニーシー X\'mas_f0185837_23434637.jpg

このショーは7年目の今年がラスト。来年はどんなショーをやるのかな~


シー園内のクリスマス感覚はすんごく薄かったのが残念でしたが、楽しい夢の国での時間はアッという間で・・・
次は12月15日にディズニーランドに行く予定でいますょ!
by route1430s | 2009-11-30 01:45 | その他
<< 誕生日なのに… スポーツランドしどき走行会 >>