人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと年明けました・・・

あけましておめでとうございます!
年末年始が稼ぎ時の仕事をしている僕にとって、気付くと新年になり、仕事が落ち着き始めると正月は終わっているというのが恒例の年末年始。

そして、やっと初詣に行くことが出来ました。
やっと年明けました・・・_f0185837_0301968.jpg




ここ数年、初詣はココ!浅草の浅草寺。とくに理由はないのですが、何となく数年前に行ったのがキッカケで、それから年の初めは浅草へ。


それから浅草寺で毎年同じ場所でおみくじを・・・
やっと年明けました・・・_f0185837_0334156.jpg


写真は撮り忘れちゃったけど(^_^;)、二人とも大吉でした!!
内容もなかなか素晴らしいことが書いてあり、そんな1年になりますよーに。
やっと年明けました・・・_f0185837_0365822.jpg



今年は、デジイチと共にblogもしっかりやっていこうかな~
やっと年明けました・・・_f0185837_0391890.jpg


遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
by route1430s | 2010-01-18 00:41 | ☆そそ☆'s room
<< 四国ツーリング 誕生日なのに… >>